SSブログ

あじふく5 炒飯 [中華]

ラーメン工房じゅんはつぶれてしまったんだろうか?土日とも昼飯時だというのに店内は真っ暗。
店内は看板が散乱してる感じだったし…。好きだったんだけどなあ…。



というわけで、あじふくへ。

しおらーめん
みそバターらーめん
五目野菜らーめん
広東らーめん





例によって餃子。さっぱりしてて美味しい。
P1030524.jpg








炒飯。見てくれはやきめしって感じ?想像してたのと味が違ってたけどおいしいです。
味は薄め、油はやや多め(笑)。
P1030525.jpg
コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

鎮痛剤

あらら、じゅん閉まっちゃったんですか…冷麺食べてみたかったです、残念!
by 鎮痛剤 (2011-09-04 19:42) 

uran

まだわかんないですけど、窓からのぞいた感じでは夜逃げ感が…。
ものすごい繁盛してたと思うんですけど、苦しかったんですかねえ。
by uran (2011-09-04 20:49) 

z

うそん!!まだ一回しか行ってないのに…。繁盛店でも潰れる宮崎て、キツすぎやん…(ーー;)
by z (2011-09-05 00:09) 

SHIRO

え〜〜〜〜〜!!!!
昨日、「じゅん」に行くか「久留米屋」行くかで迷って
久留米屋に行ったのですが、それは残念!
結構お客さん多かったのに、、なんか島◯紳介的な匂いがしますね。
もしくは竹◯力的な....
by SHIRO (2011-09-05 12:12) 

uran

Z
サービス精神旺盛な店だったのでそれが響いたのかなあ。

SHIROさん
たしかに少々キナ臭いですね。近所でおいしいラーメン屋ができてうれしかったのに。

今日の帰りもちょっと様子見に行ってみようと思います。
しかし、あじふくの記事なのに誰もあじふくのことはシカトだ(笑)
by uran (2011-09-05 12:33) 

Z

見てきました…(ーー;)マジですね。
by Z (2011-09-05 12:44) 

uran

残念な結果かなあ…
by uran (2011-09-05 21:42) 

ruru

今日行って聞いてきました。

どうやら8月末までの契約で閉店したそうです。
中にいた業者さんがいってました。
すごく残念でした。
by ruru (2011-09-06 21:48) 

uran

あらら、そうだったんですか。
しかし初めからそういう契約だったとは驚きですね。
そんなんで店を続けるモチベーションが保てるのでしょうか…。
by uran (2011-09-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1