SSブログ

ラーメン工房じゅん3 こってりとんこつ+半チャーハン [ラーメン]

特チャーシューメンと半チャーハン
どっさり野菜ラーメン+半餃子





辛子高菜。うまい。サービスコーナーから自由に取れるんですけど初回は分らなかったのです。
IMG_1407.jpg









これもサービスのもやし。うまいですなあ。
IMG_1408.jpg









こってりとんこつ。背脂がすげー
IMG_1409.jpg










麺はバリカタ。これよりさらに固いのがハリガネ→粉落とし。
IMG_1410.jpg








これもクーポンの半チャーハン
IMG_1411.jpg




実は初めて行った時はそんなにうまいと思わなかったんですけど、今はお気に入りでございます。
とても美味しゅうございます。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

鎮痛剤

他の店と比べるのもアレなんですが、ここのラーメンって、ラーメン大王の濃とんこつのとんこつ強めって感じで結構好きなんですよね。宮崎では貴重な細麺だし。
ただ、最近脂コッテリ系のラーメンを体が受け付けなくなってきたのが辛いです。大好物なんですけどねw
by 鎮痛剤 (2011-06-14 23:34) 

SHIRO

お久しぶりです!
ココはまだ未体験のお店ですがおいしそうですね〜
場所はロックオンしておりますので
今度行ってみます!

by SHIRO (2011-06-15 10:04) 

uran

鎮痛剤さん
ああ、わかります。わたしも大王思い出しましたよ。
細麺あまりないですしね、人気なのも分かります。
脂コッテリ系のラーメンを体が受け付けないってのもわかりますw

SHIROさん
ここいいですよ!おススメです。なんだかやみつきになってまいりました。
近所なので歩いて行けるってとこもいいですし…。
「洋」がお好きなら絶対いけると思います!
ちなみに私は某番組で沖縄にロックオンされましたが行けないので、
とりあえず、階段登りに行ってみようかなあとw
by uran (2011-06-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0