SSブログ

ラーメン工房じゅん2 どっさり野菜ラーメン+半餃子 [ラーメン]

特チャーシューメンと半チャーハン




卓上にある、生ニンニク。自分でつぶして投入します。やったことはないす。
P1030277.jpg








どっさり野菜ラーメン!すごいボリューム!
P1030278.jpg







P1030279.jpg















クーポン券で餃子五個。
P1030280.jpg










野菜たっぷりで一見チャンポンのように見えるんですが、中には細麺。この絵面はなかなかシュール。
うまいですわこれ。
P1030281.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

九州ならではのピンクのナルトはほんと落ち着きます。
これからナルト抜いたら二郎並に殺伐w

by あおしま (2011-06-13 22:00) 

uran

2級品みたいに思っていましたが、落ち着きますよね。
味わいがあっていいもんです。
by uran (2011-06-14 06:20) 

でじぶ

アングルが素敵ですね。
二枚目がとくに、じゅるりとなりそうな美味しい写真になっていると思います。
by でじぶ (2011-06-14 10:12) 

uran

どうもありがとうございます。普段はあまりアングルとか考えないのですが
さすがにこれだけ盛られていると少しは高さに意識を…。
今後は頭使いながらやっていきます。
by uran (2011-06-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0