SSブログ

日ノ出ホルモン2 [酒・飲み屋]

久しぶりに日ノ出ホルモンへ。まあとにかくいつ行ってもいい。

まああまり前回と絵面は変わりません。
P1020846.JPG




メニュー
P1020761.JPG



P1020762.JPG



P1020763.JPG



P1020764.JPG



P1020765.JPG



P1020766.JPG




これは食ったことないですね。今度食いますかね。
P1020767.JPG







ビール。最近ビール飲む量が増えました。ビール飲み過ぎると翌日つらいんですが…。
P1020768.JPG






ぼけてるのが残念ですけどレバ刺し。
P1020770.JPG





ユッケ
P1020771.JPG




なんだっけ
P1020773.JPG






丸腸(タレ)
P1020774.JPG






P1020778.JPG





あまり頼まない気がするタン塩。
P1020779.JPG




P1020780.JPG


P1020782.JPG


P1020783.JPG






せせり
P1020784.JPG






単品メニューでキムチ頼んだことなかったと思う。
P1020788.JPG







丸腸のこの姿を見ると幸せになる。
P1020789.JPG




砂ズリ。砂肝ととも言いますな。
P1020790.JPG





これも頼んだことなかったので頼む。
P1020794.JPG




これこれ
P1020795.JPG





ニンニクとかついてて
P1020798.JPG





えらくうまかったです。サンチュに巻いて食います。
P1020799.JPG





これも食ったことなかったなあ。
P1020801.JPG




P1020806.JPG




P1020808.JPG




P1020809.JPG






チャーハン。最高にうまい。
P1020816.JPG





スープもうまい。
P1020819.JPG





デザート。
P1020832.JPG


P1020827.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ジテツー

自宅にmy七輪があるほど炭火焼き好きです。
日ノ出ホルモンはまだデビューしたことがありませんが、めちゃくちゃおいしそうですね。今回のはコースメニューに追加メニューって感じですかね?

その昔、ここは「日ノ出食堂」という名のお店だったのですが、(デオデオが鐘紡跡地だった頃(←めちゃ古っ!))メニューにあった釜揚げうどんが大好きだったのを思い出しました。
by ジテツー (2011-04-25 12:36) 

SHIRO

久しく行って無いですね〜ア◯イ君家のすぐ近くなんですがね〜(笑)
昔は丸腸を蝶ネクタイにしても良い程
好きだったのですが、最近は余り食べれなくなってしまいました
あ〜情けなや情けなや・・・
by SHIRO (2011-04-26 02:21) 

uran

ジテツーさん
これはコースではなく適当に頼みました。ムチャクチャうまいのでおすすめですよ。
日ノ出食堂は覚えてないんですが、うどんをこの辺で食ってた記憶があるんですよね~

SHIROさん
彼の家は以前テレビに映ったときに大体当たりがついてしまいました(笑)。
確かにうまいもんがたくさん食えないと情けないやら悲しいやら、ですよね。
by uran (2011-04-27 21:44) 

ジテツー

uranさん

それは、今の湖月立体駐車場のところ(三角地)にあった「三角茶屋」(豊吉うどん)では??
ボールに入ったネギ入れ放題だったのが懐かしいです。
by ジテツー (2011-04-28 17:39) 

uran

他の人からも、それは三角茶屋じゃ!と指摘されました(笑)
そうです、ねぎ入れ放題だった記憶あります。
by uran (2011-04-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0