SSブログ

吹奏楽 序曲「祝典」 、イリュージョン [音楽・本・DVDなど]

ロックみたいなノリの吹奏楽。いいですこれ。
序曲「祝典」







イリュージョン

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

西ブー

いい曲ですね。
わたしも吹奏楽部でしたから、懐かしいです。
序曲「祝典」は、定期演奏会とかでよく演奏していました。
「アフリカンシンフォニー」なんかも好きですね。
吹奏楽には独特のスピード感があっていいですよね。



by 西ブー (2011-04-21 20:51) 

irma

序曲「祝典」とても懐かしいです。
たぶん中・高ともに演奏したことあります!!

それにしても、食事のお店から吹奏楽まで幅広いですね〜
いつも楽しく読ませていただいております。
by irma (2011-04-21 22:37) 

uran

祝典、いいですよね。
わたしは吹奏楽部員ではなかったのですけど、姉と妹がそうだったので
日常的によく聞いていましたし、コンクールにも行っていました。

日本全国吹奏楽部の旅なんか時々見てて、昔聞いてた曲って
どんなんだっけなーと思い、検索して聞いてみて懐かしんでいる次第です。

by uran (2011-04-24 22:49) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-09-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0