SSブログ

大坪の一本桜2 [旅・散歩]

昨年に引き続き。
事前に2回チェックに行きましたが。中々タイミングが難しいなあ。
P1020972.jpg





去年よりは、赤葉っぱは少ないですが…。ここはほんとタイミングが難しい。
仕事が終わってチェックしに行こうにも真っ暗だし。朝ダッシュするしかないのかな。
P1020976.jpg






ま、綺麗でしたよ。見に行ったら急に風が吹き出して寒くなった。
P1020979.jpg







せっかくなので、西都原まで足を伸ばす。桜は咲いていないでしょうが、菜の花を見に。
P1020983.jpg






綺麗です。人出も中々多く。
P1020982.jpg






アマチュアカメラマンのおじさんたちが、わたくしの車囲んでパシャパシャやっていましたが
勘弁して欲しい。こないだの雨でまだらになってたので。
P1030003.jpg
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

土手の桜

大淀川市役所サイド堤防の桜はまだつぼみでした
今年は寒いので遅くなっているのでしょう
西都の菜の花綺麗ですね
心が和みます♪
by 土手の桜 (2011-03-28 07:21) 

uran

今の所菜の花が主役ですが、桜が咲くとコラボレーションが見事ですよね。
日曜日は、中央公園では花見客はもう結構いました。道路端は咲いていましたが、
公園内はさっぱりなのに(笑)。
by uran (2011-03-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1