SSブログ

パパのカレー屋さん 焼カレー [カレー]

おぐら本店とかがある、山形屋の裏手周辺のチマチマとした路地。宮崎にはあまりない。
そこにあります、パパのカレー屋さん。
P1020949.jpg



メニュー。一番人気の焼カレー。
P1020950.jpg




そのほかにも。ナスカレーが気になる。
P1020951.jpg





これも名物の牛乳らしいです。
P1020952.jpg





これうまいサラダ。
P1020954.jpg






焼カレーの説明
P1020956.jpg







出た!濃厚なチーズの香りがいい、グラタンのような焼カレー!
P1020958.jpg






途中で半熟玉子をつぶします。よりいっそうマイルドになりますね。わたしは辛いカレーが好きなので
あまり辛いとは思いませんでしたけど、辛いのが苦手な人もこれで美味しくいただけるのではないかと。
P1020959.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Z

今日は石庵のランチに行ってきました。焼きカレーしばらく食べてないので明日行こっと。
by Z (2011-03-29 13:25) 

uran

石庵昼飯食えるんだ…
by uran (2011-03-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0