SSブログ

奥日向路で栗きんとんを [旅・散歩]

朝6時半から、美郷町へ走ります。天気予報は雨でしたがまだ降ってないので寒いけど屋根全開。
西インターから高速に乗りますけどあーさみーさみー。

川の向こうには美々川温泉。
P1020747.jpg





開店30分前について、まだ閉まってます。
P1020752.jpg




片道こんくらい。
P1020751.jpg






時間が来るまで田代付近をぶらぶら。
P1020753.jpg



で、例によって頼まれたものを大量に購入し帰路につきます。肝心の写真はないですが、
見たい方はこの辺をどうぞ…
去年
おととし
その前
さらに前
はじめて



道の駅東郷。む?東郷?
P1020754.jpg







入郷にもファミマが!
P1020755.jpg






福瀬小学校は4月1日で閉校だそうです。
P1020756.jpg






耳川にかかる東九州道の橋げた~。ドンドン作れ!
P1020757.jpg


P1020758.jpg




本日のBGM、CHANGES by タヒチ80
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Z

あ、俺のも!... て、もう遅いか。
by Z (2011-03-08 17:25) 

uran

木曜にまた買いに行くから金曜渡せるけど?
by uran (2011-03-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0