SSブログ

あじふく2 味噌バターラーメン [ラーメン]

塩ラーメン


あじふくで味噌バターラーメン。T橋さんのお勧めで。しかしぼけるなあ。
P1020232.jpg





縮れ麺は宮崎ではあまりないです。この味噌ラーメンにはとてもあってると思う。
量は少し小ぶりなので、足りないと思う人もいるかも。
P1020233.jpg








天気がよかったので、午後一のミッションを終えたあと市内をちょっと走り回った。

チャンピオン大会です。
P1020352.jpg







P1020344.jpg






P1020351.jpg








こういう大会でした。刑事犬カールか(古!)
こんなに多くのシェパード見たの初めて。シェパード以外の犬もいましたが。
P1020353.jpg
コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

pyon

非とんこつ系に行ったのですね。

私、個人的には

あじふくのラーメンは味噌が最強と思います。
ただ、おっしゃるとおり麺が少なめなので
大盛(良心的な50円増し)は必須ですね。

この店に行ったら、

私:味噌ラーメン大盛(+50円)
妻:広東ラーメン大盛(+50円)
娘:塩バターラーメン

で確定です。

少し変り種ですが、広東ラーメンもオススメです。
by pyon (2010-11-22 07:36) 

shiro

あじふく行ってないな〜
行くと休みなんですよね〜いつ休みなんでしょう?
初めて行った時は塩ラーメンを注文したのですが
横で食べてたお客さんの醤油ラーメンがおいしそうで
次に行った時は醤油ラーメンにしたのですが
その時に後ろのテーブルで味噌ラーメンを食べている
家族がいたので次に行った時には味噌ラーメンを食べました
確かに量は少なめですよね
by shiro (2010-11-22 12:19) 

uran

pyonさん
広東ラーメンがあったとは気がつきませんでした。
今度食ってみます。チャーハンもうまそうでしたが。

shiroさん
不定休って書いてありますね。私は幸運にも休みにあたったことはありませんが…。
話は変わりますが、ちゃんぽんもたまごごはんも残念でしたね。
あそこは持ち帰りでもも焼き買ったことあります。うまかったです。
by uran (2010-11-22 23:28) 

和ちゃん

みなほパパさんは娘さんが今朝誕生!早速宮崎のラーメン探検です?
by 和ちゃん (2010-11-23 15:18) 

uran

おおそれはおめでとうございます。
年末に姉弟妹そろってお祝いに行きますよって。
by uran (2010-11-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1