SSブログ

長春 チャーハン+餃子 [中華]

一番街抜けて、高松橋に行く途中の長春。
P1010950.jpg









メニューにはタンメンが!しかしもうチャーハン頼んじゃったので。
P1010947.jpg










チャーハン。味が濃くってうまいです。スープもあり。しかしこのボケ具合はなんだ…
P1010948.jpg









餃子は野菜たっぷりタイプ。餃子の小皿に間違ってウスターソース出してしまった。ちょっと分かりにくいよ!(笑)
P1010949.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ryo1962

私は、チャーハンにはラー油を回しかけてピリ辛チャーハンにするのが好きです。ただし、ラー油が美味しいことが前提です。
新富町 陳麻家のラー油は◎。高鍋のげんこつラーメンは、×
四川風のお店のラー油は信頼度が高いです。(当然ですかね。)
by ryo1962 (2010-09-20 21:39) 

uran

ryo1962さん

そういう楽しみ方もありですね。ラーメンにはいろいろかけますけど
チャーハンにはやったことなかったです。今度やってみますかね。
陳麻家は辛いの有名ですからねえ。

ちなみにこの店にはラー油は卓上にはなかったですよ。
by uran (2010-09-20 22:28) 

ryo1962

新富町 陳麻家もラー油は置いていないのですが、お店の人にお願いするとすぐに持ってきてくれます。

げんこつラーメンは、卓上にあります。
by ryo1962 (2010-09-23 07:08) 

uran

なるほど、りょうかいです
by uran (2010-09-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0