SSブログ

風来軒 大橋店 つけ麺 [ラーメン]

最近はすっかり涼しいですけど、これはまだえらく暑かったころの話。しかも日中ハードな肉体労働中。




風来軒の大橋店
P1010762.jpg










暑いので熱いもの食う気がしなく、冷たいつけ麺を。熱いもの食べたらゲロッといきそうなくらいへばっていました。
P1010760.jpg











ちょーっと物足りなかったですね。
P1010761.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

shiro

最近はある事件から風来軒には行ってないですね〜
つけ麺あるのも知りませんでした。
今度行ってみまーす!
by shiro (2010-09-18 08:29) 

uran

ある事件が気になりますが…(笑)
私も実はこの店ではないのですけど風来軒の某店でちょっといやな目に
合ったことがあります。それ以来そこには行っておりません。

味だけじゃないんですよねー。
by uran (2010-09-19 10:23) 

shiro

あらっそうですか!
僕は北バイパス方面です。
by shiro (2010-09-19 19:36) 

shiro

あらっそうですか!
僕は北バイパス方面です。

味だけじゃないです!居心地も大事です!
by shiro (2010-09-19 19:39) 

uran

私は実は花ヶ島方面です(笑)
もういろいろ大変でした。
by uran (2010-09-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0