SSブログ

ラーメンショップ ツケメン [ラーメン]

だいぶ前に高鍋に移転してきたラーメンショップ。

全国にあるラーメンショップとは、看板の色が反転していてだいぶ違和感がありますね。
P1010704.jpg







メニュー
P1010705.jpg









ツケメンの並だったかと。ここのスープは酸味があって好みです。
P1010706.jpg









麺とネギ以外の具材はこちら。
P1010707.jpg











麺を全部突っ込んでしまえば、ラーメンと変わらんな。
P1010708.jpg









小丸川の左岸、土手の下です。
P1010709.jpg






ラーメンばっか食ってるなあ。実はラーメン食った日の夜は黒いコートを着て麻酔銃を持って、
「お前に明日は来ない」と言ってズキューンってことをやっています。笑顔がにこやかと評判です。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

モモ

読みながら笑ってしまいました。
笑顔がにこやかな俳優さんのドラマを観た後に
こちらへ訪問したもので♪
毎週欠かさず観てた 大好きなドラマでした。

つけ麺なるもの
まだ食べたことがありません。。。
機会があれば行ってみたいと思ってます。

平和台大橋の幻想的な写真は
同じ日ではなかったみたいでした。
残念・・・。
by モモ (2010-09-14 23:01) 

uran

顔がにこやかでなで肩の刑事のドラマ、録画してて今見ました。
終わって残念であります。

つけ麺は、ラーメンと同じじゃん!と思うかもしれませんが、
これはこれでなかなかいいものです。ラーメンショップ(佐土原と田野にもある)
と、ちゃが商店がお勧めです。
by uran (2010-09-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0