SSブログ

絹公路飯店3 やきめし [中華]

最近焼きめしというかチャーハンに凝っています。焼きめしとメニューにある場合は和食、チャーハンだったら中華。


野菜炒め定食
あんかけ焼きそばと餃子




やきめし
P1010883.jpg








べりーうめえ。量も満足すぎる。
P1010884.jpg










これもうまい。あとは味噌汁もね。大塚のメインストリートはとてもいいです。
P1010885.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

pyon

こんちは

チャーハンについてきたのは、味噌汁でしたか?
前に食べたときは、卵スープだったような気がするんですが・・・
by pyon (2010-09-09 07:24) 

uran

すんません、そう言われたらそうかもしれません。はっきり覚えてないです…。
やすいという食堂では味噌汁だったのでごっちゃになってるかもです。
しかしそんなに昔ではないのに思い出せないとは相当やばい感じです。
by uran (2010-09-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0