SSブログ

安庵里 ラーメン定食 [ラーメン]

暑いのにラーメンばかり食う男。というかですねいうほど暑いかなあって思います。
まあ、昼間は冷房効きすぎの会社にこもってますし、夜は宮崎はわりと涼しいもんねえ。



浮の城の交差点近くにあります。
P1010702.jpg







P1010703.jpg








店内
P1010697.jpg







これサッパリしてて異様にうまいです。
P1010696.jpg









煮込みかサラダが選択できて、暑いというのに煮込みに。わたくしにはちょっと味濃いかなあ。
トロトロになっててごはんが進む系です。
P1010698.jpg











ラーメン。モヤシしゃっきり。
P1010699.jpg









焼肉屋さんというより、定食屋さんみたいな感じがします。ごはんが炊きたてて感動的にうまかったです。
焼肉屋でごはんうまかったら最高っすよね。
P1010700.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0