SSブログ

金福来 冷やし中華 [中華]

長くつらい梅雨が明けた。口蹄疫ももうすぐ開ける!(希望)
いきなりクソ暑い夏が来ましたね。でもなんだか風がよく吹いて、そこまで暑くないかな。




干からびるか? 
P1010535.jpg





さてとここは、宮崎市南部にある住宅地、まなび野です。
P1010548.jpg





これはイーハトーブ
P1010547.jpg





その近くに、飲食店が数件。
P1010546.jpg






中華屋さんである、金福来です。
P1010545.jpg





店内
P1010536.jpg





メニュー
P1010538.jpg






ランチメニュー。安いですね。
P1010539.jpg







まあわたくしは昔から冷やし中華というのがあまり好きじゃなかったのです。食べに行こうとか言われれば、







鬼の咆哮!
a.JPG










ここのはうまいという評判でしたので、



b.JPG










これがこちらの冷やし中華。メニューでは冷麺となっています。
P1010540.jpg





麺がこういうの。
P1010541.jpg







チャーシューの細切りが
P1010542.jpg





いつもの通り、ぼけています。もうこれは完治しない病気です。
P1010544.jpg








結局、こう。チャーシューうまいし麺もいい。スープも単に甘酸っぱいだけじゃなかったし。
c.JPG











また食べたいっす。
d.JPG
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ひみず

金福来さんだー!冷やし中華はじまったのですね。
去年、美味しい!と思ったのに、一度しかいけなかったので、今年はもうちょっと通ってみたいと思います(400円のラーメンはお勧めしませんですよ-)。

カエルの方は、ニホンアマガエルですね。かわいい♪
by ひみず (2010-07-27 00:00) 

uran

隣のテーブルでランチのラーメン食ってる人がいたんですが、確かにあまりうまそうでは…w
ここの冷やし中華はお勧めどおり確かにおいしかったしチャーハンもまたおいしそうでした。

更にいえば、隣のタイ料理屋にも興味がわきましたよ。
by uran (2010-07-28 07:25) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-07-12 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0