SSブログ

七福ラーメン チャーシューラーメン [ラーメン]

西都の七福ラーメンへ。ここは10時半からやってます。
P1010069.jpg





店内
P1010063.jpg





メニュー。シンプルです。ラーメンは(大)になるけど、チャーシューラーメンは大盛になるんです。
P1010062.jpg





チャーシューラーメン。宮崎の伝統的なラーメンかな。しかししょっぱくはない。
スープは白いんだけど、トンコツトンコツしていない。
P1010064.jpg





ネギがいっぱい
P1010067.jpg





でかいおにぎり。このおにぎりはお米の匂いというか、稲穂のいい香りがしました。
たくあんもえらいでかいですわ。
P1010068.jpg




ここです。

大きな地図で見る
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ウリ

懐かしいです。
小学生の頃近所に住んでいました。
あの頃は外食(ラーメンを含む)は贅沢だったので
この店で食べるラーメンは、子供ながらに
「ハレ」の食べ物でした。

あぁ。食べに行きたいなぁ

by ウリ (2010-04-23 00:23) 

uran

地元のラーメン屋さんっていいですよね。
私が行ったときは、結構若い方がやっておられました。代替わりされたのかな?
by uran (2010-04-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0