SSブログ

OH! 香(オーシャン) ラーメン [ラーメン]

沓掛の自動車学校そばの小さなラーメン屋へ。
P1000781.jpg






ふり返れば、これ
P1000782.jpg





メニュー
P1000775.jpg







店内
P1000780.jpg




ラーメン
P1000776.jpg





麺はツルツル
P1000777.jpg




チャーシューうまし
P1000778.jpg






餃子も熱々でうまい。久しぶりに餃子つくろっかな。
P1000779.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ひみず

夏限定の「冷や汁ラーメン」が気になりますw
丼ものもなんか、魅力的なのがならんでますよねぇ(キムチあんかけが終わってしまったのが残念です)。

ここ、小さいけど、なかなか楽しめそうな店だと思いますw
by ひみず (2010-03-30 23:59) 

uran

一杯引っ掛けに行くのもいい感じのものが並んでますよね。
チャーハンないのが意外でした。

by uran (2010-03-31 00:08) 

shiro

やっぱ凄いっす!
よくこの道通りますが
なんか、ビューーーンと通り過ぎる所です。
ダイソーには行くんですけどね〜
今回もuranさんに脱帽です。
by shiro (2010-03-31 01:43) 

やまだ

辛いのが好きならぜひ一度ジャン麺に挑戦してください!

先日4人で行ったら
「今日はお客さんが多くてよかったね」とそっとおっしゃってました(笑)
by やまだ (2010-03-31 11:29) 

uran

shiroさん
引っ越す前はこの辺チャリでよく走っていましたが、この店には全然気がつかなかったです。
たしか、たんみやに載ってたんですよね、ここ。

やまださん
ジャン麺ぜひいってみたいっす。ですが遠いここは…。
なんかついでがあればいいんですけどねー。ほのぼのしてていいですね(笑)
by uran (2010-03-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0