SSブログ

Glänzen(グレンツェン) 明太フランスなど [その他食い物]

わたくし好みの名前のお店があると言うので、出勤前に寄って来ました。




JRA育成牧場の
P1000944.jpg




ふり返ったところ
P1000946.jpg




P1000945.jpg




グレッチェン2.JPGと読むのかと思ったら、

グレンツェンと読むんだった。ちぇ。
P1000943.jpg





明太フランス
P1000947.jpg




P1000948.jpg






牛肉たっぷりカレーパン
P1000949.jpg




P1000950.jpg





これは?
P1000952.jpg





石窯で焼いているのがポイントだとか。朝から大変な人でしたよ。もちろんパンもおいしゅうございました。



この辺

大きな地図で見る
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

モモ

日曜日 昼頃行きました。
グレンツェン おすすめのパンを買えてホクホク。

その後 JALシティホテルのイチゴ祭りバイキングへ行き
腹いっぱい(〃^∀^)

大満足な日曜日でした。
パン(特にカレーパン)おいしかったです。
by モモ (2010-03-31 23:28) 

uran

ほんとほんと、カレーパンおいしいですよねー。
まあおいしいからなんでしょうが、なぜにあんなに混んでるのか。
by uran (2010-04-01 20:54) 

bang

メロンパンとクリームパンほしいですね。笑

by bang (2010-04-12 12:52) 

uran

それってどっちも相当アマそう…。

まあこの辺なら、自転車に乗ってすぐなので、休日行ってみるといいわ。
目の前のJRA育成牧場のなかも、自然たっぷりで乗馬も出来るし癒されるはず?(笑)
by uran (2010-04-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0