SSブログ

ルーデリー9 野菜&アヤムカレー10倍 [カレー]

本日健康診断で、帰りに近くのルーデリーに寄ります。ずっと前からそうしようと決めてました。

アヤムカレー
ミッドナイトカレー
ミッドナイトカレー
野菜カレー
シーフードカレー
ビーフカレー
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー


本日は、前にMIUMIUさんに聞いていた裏技を使おうとお伺いを立てまして、野菜カレー+アヤムカレーを。


これ。ルーの量サービスしていただいてるんじゃないかと思います。ありがたいです。
P1000613.jpg








あっぷで。しかし旨いですねえ。ほんとあとを引く料理でございます。あとご夫婦の人柄が伝わってくるところも
この短い期間で宮崎でファンが増えた理由じゃないでしょうか。引っ越してなければ、もっと通っていると思います。
P1000614.jpg








あとこれ、新メニューですね。だいぶ研究されたとのことなので食べられる日が楽しみです。
P1000612.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

miumiuさん

アヤム&チキンはここでは、鉄板アイテムになりつつありますが、じつはチキンカツカレーはもうデビューしちゃってます。
カツカレーはラーメンにおいてはチャーシューメンのごとくそそられる魔のアイテムですよねー。
当然のごとくウマーです。
by miumiuさん (2010-02-16 23:42) 

なっちゃん

またまたお昼前(会社のPCでこっそりと)美味しそうなカレーを見てしまったあ~~(>_<)
お弁当は昨夜の残りのかき揚げ他...(涙)
今夜はカレーで決まりだな(ってレトルトですが^_^;)
ルーデリーまだ行った事ないんで今度ぜひ行ってみますね
ビギナーはまず何から挑戦したらいいですか?
by なっちゃん (2010-02-17 11:34) 

uran

miumiuさん
チキンカツうまかったですか、食べてみたいですね~。

なっちゃんさん
ルーデリー是非!お勧めです。
個人的には、野菜カレーとミッドナイトカレーが一押しです。
でもまあなに食っても外れはないと思いますよ。辛さは値段が変わらない
ぎりぎりの5倍がいいのかな…。多少辛くてもラッシーありますから大丈夫?
by uran (2010-02-17 16:32) 

himizu

こ、これは破壊力抜群ですね。
チキンカツカレー、食いたい。。。うーむ、うーむ。
by himizu (2010-02-18 00:04) 

uran

でしょうでしょう。多分ここのカレー、具があまりめだたないってんで
行きかねてる人も多いと思うんですよ。これで解決?
わたくしも、トンカツよりも鶏のほうが好みなのでぜひ食べたい一品なんですよ。
by uran (2010-02-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0