SSブログ

be good vegelovers チャゴその3 特製インド風カレー [カレー]

チャゴさんへ。こちらは休日出勤の定番ですな。

年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん



本日はカレー。私がカレーといえばルーデリーですが、ここのカレーは来たらいっつも品切れだったので
楽しみにしておったのです。
P1000558.JPG







アップ。優しい風味といいましょうか、マイルドでもうとにかくうまい。半端じゃないです。
P1000562.JPG





サラダ
P1000559.JPG




スープ。ちょっと写真がアレですが…
P1000560.JPG




カレーとサラダに入っていたチップスがおいしかったので、売ってるところを聞きましたら、
同じ敷地内のcafe山猫さんにあるということなので、買ってまいりました。健康そうなパスタも同時購入。
P1000563.JPG





このあたり


コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コロスケ

ここって県立図書館の横ですよね?前に日曜に行ったんですけど、閉まってました。日、祝もやってるんでしょうか?
正月太りを早く解消せねば、と思う今日この頃です。
by コロスケ (2010-01-26 21:07) 

uran

そんな感じです。地図貼っておきます。
日曜日はやってると思いますが、臨時休業もあるかもしれないので、
ブログチェックしておいてください。
http://chago.miyachan.cc/

しかしここはマジでお勧めです。翌日体調がいいんですよ、いつも。
量が足りん、と思うかもしれないですが…
by uran (2010-01-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4