SSブログ

食処やすい  名物チャンポン [和食]

一ヶ月くらいGoogle日本語入力を使っていました。とんでもない言葉が一発で変換されたりと
中々に優秀なところもあったのですけど、結局慣れなかったし、なにせ自分の名前が変換されないことが
今分かった(笑)ので、MS-IMEに戻しました。





チャンポンがすごいという話のやすいへ。以前行った樹のめし家の隣です。
P1000533.jpg





メニュー。豊富やね。
P1000535.jpg


うら
P1000536.jpg






名物というチャンポンを頼んだら、この始末。でかい。鉄鍋じゃないですか。
P1000537.jpg







でかいので取皿があります。
P1000538.jpg





具がたっぷり。
P1000539.jpg





お向かいには、とろける鉄工所が。溶接がぶちうまいんじゃろうか。
P1000540.jpg









この辺です。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

やまだ

行かれましたか(笑)

by やまだ (2010-01-16 13:13) 

uran

可もなく不可もなく、量が多いので飽きてしまうというのは言い得て妙でした(笑)。
テーブルに酢とラー油が置いてあればよかったのにな、と思いました。

でも横で、かなりお年を召したご夫婦が美味しそうにひとつずつ食べてました。
侮れん。
by uran (2010-01-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0