SSブログ

吟匠庵2 田舎深山そば(温)+天ぷらセット [うどん・そば]

元オリエンタルホテルは完全な更地に。紅蘭といういい中華屋があったのにねえ。
正面に見えている三角屋根の建物は、山小屋ラーメンであります。
紅蘭1 紅蘭2 紅蘭3
紅蘭4 紅蘭5 紅蘭6




P1000541.jpg








さて吟匠庵へ。前回はこちら
P1000546.jpg







メニューをめくると限定品。他にももういっちょ冬限定あったけど、これにした。
P1000543.jpg







寒いので、温かいものが食べたかった。んでこれにしたんですけどそばはやっぱ盛とかせいろがいいね。
つゆはあまり好みじゃないですが(十分うまいと思いますが)、満足しました。
P1000544.jpg








そば屋さんのてんぷらはまずいはずがないって味です。サクサクでありふわふわでもある。しあわせ。
P1000545.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほパパ

また、ランチ思い出の店が無くなったんですね。
寂しいね・・・
わらじラーメンは元気でしょうか?
by みなほパパ (2010-01-17 21:54) 

uran

わらじは大丈夫ですよー。行ってはいないですけど前よく通るんで。
by uran (2010-01-17 21:59) 

やまだ

青葉町の亜羅人も今月もいっぱいとか・・・。
なんだかなぁって感じです。
by やまだ (2010-01-18 12:55) 

みなほパパ

29日は焼き肉ピラフ、だったかな。
by みなほパパ (2010-01-18 20:40) 

uran

やまださん
亜羅人、有名ですけど実は行ったことないんですよ。
今週末ステーキピラフ食いに行って来ようかなあ。

みなほパパさん
29日が?平日ですなあ。
ピラフ食うために有休とりますかなw
by uran (2010-01-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0