SSブログ

寿司!鶏!風呂!寝ろ! [雑記]

タイトルに深い意味はありませんが、わかってくれると少し嬉しいです。


さて、ここ数日の寒さ、尋常ではありません。体によかれと思って始めたジテツーも
こんな日にやってたら逆に体に悪いんじゃないかと思って休みました、二日。
でも、道路を走ってる自転車ツーキニストを見ると、負け犬のような自分を感じてしまいます。



さて、こちらはギャゼット。
P1000368.jpg







P1000369.jpg






P1000370.jpg



私はここにはメシ食いに一度行っただけなのでなんの思い入れも無いのですけど、名残惜しい人は沢山いるでしょう。






さて、今日は忘年会。日ノ出ホルモンです。写真とったろ、と思っていたのですが、
入店と同時にカメラの入った上着を預けてしまって、写真は残念ながらありません。




まあ大体、この時と同じくらいですよ。アルコールは飲むまい、と思っていたのに着座と同時に
生中を頼んでしまい代行で帰る羽目になりましたと。

しかし若いときみたいにガツガツ食えないねえ。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みなほパパ

なんか思い出が減っていくようで悲しいです。
跡地には何ができるんでしょか?
by みなほパパ (2009-12-18 22:39) 

なっちゃん

宮崎のグルメブログいろいろ探していたらこちらにたどり着きました。
過去記事もさかのぼって読ませていただきますね。
ちなみに佐土原町内に勤務中!これからグルメ記事参考にさせてもらって
美味しいものたくさん食べに行きます(^_^)/
今夜は友達と住吉の「ポパイラーメン」に行く予定。
寒い夜はうどん(宮崎県人の証?)かラーメンですよね。
by なっちゃん (2009-12-19 11:14) 

uran

みなほパパさん
何が出来るんでしょう?新しい駅前の商業施設は駐車場んとこだけだろうし、
ちょっと分かりません。しかしスカスカになっていきますね、宮崎。

なっちゃんさん
グルメ記事というか、基本ラーメンとうどんなのであまり参考にならないかもしれないです(笑)。
ポパイラーメン、いいすね。最近は寒いのでうどんとラーメンが殊の外恋しいもんです。
by uran (2009-12-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0