SSブログ

めん処たか屋清武店 肉月見うどん [うどん・そば]

清武の正手にあった山小屋のあとにできたうどん屋。
新しいうどん屋ができると、いろいろな人がわたくしに連絡してくれます。人柱の意味もあるでしょうが。今回4人。
P1000341.jpg







メニュー。
P1000335.jpg





かけうどん・そばは200円。宮崎プライスです。おでんもあります。
P1000334.jpg






今回はなぜか肉月見うどんを。夕べメシ喰ってなくって腹減ってたから。
P1000337.jpg





店内でやたらと宣伝しているように、麺がえらくモチモチしています。いい食感。チクゴイズミ万歳。
だしの味ですが、一口目は割とさっぱりしているように感じましたが、肉うどんだったのでよくは分からなくなったです。


店名からするとチェーン店のようですけど、検索に引っかからないですね。
P1000340.jpg



近辺にうどん屋が2軒ありますが、どうなりますかね。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

コロスケ

いやー、清武はうどん激戦区ですね!いろんなタイプのうどん屋があるので食べる方はありがたいですけど、、。うどん屋さんは大変でしょうね。
こちらはいったこと無いのでいってみまーす!

昨日はマックのドライブスルーセットを誘惑に負けて食べてしまいました、、。あれで1000円はあり得ない価格です。今の時代、安さが物を言うのでしょうかね。
by コロスケ (2009-12-07 10:26) 

uran

錦と正手とふなやでゴールデントライアングルですねー。
天天がなくなったので、リーズナブル部門がこれで補充、と。
by uran (2009-12-07 21:37) 

Z

うちの愚妻が例のうどん屋にいったようです。安くてそこそこ美味い、と。ただ、感動は無い、と。
by Z (2009-12-09 05:57) 

uran

そのうち喰いに行きますわ。ちっと遠いかな…
by uran (2009-12-10 20:41) 

ハニー

清武と高岡にできた 新しくできた うどん店 「たか屋」は、うちだ屋グループですよ。
なので、青葉・住吉などにある「麵勝」と
同じ味だと思います。
by ハニー (2010-03-01 16:25) 

uran

高岡にもあるのですか、さすがに気がつかなかったです。情報もなかったです。
なるほどー、うちだ屋なんですねー。麵勝もうちだ屋とは知らなかったですよ。
by uran (2010-03-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0