SSブログ

松本マホーン [雑記]

プリズンブレイク、ようやく終わりました。





出てきた時は主人公側に敵対し、その有能さにむかつきもしましたがやっぱ一番カッコよかったマホーン。
マホーン.JPG








カッコいい、だが微妙な既視感があったんです。







最近始まった男子バレーの大会で分かりました。松本だッ!
松本.jpg


動いてる本物は写真の100倍似てます。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

西ブー

うわぁ、この写真だけでも充分劇似ですよ。
この100倍なんて・・・、もう腹痛くなってきましたわ。
by 西ブー (2009-11-21 05:21) 

uran

マジで似てます。ヘッポコな大会ですけど、明日までですのでぜひ。
by uran (2009-11-22 20:33) 

ねじまき犬

はじめまして。
マホーン氏、ほんとカッコイイ。
電話切り際の『…よかった』にドキドキするのは僕だけでしょうか・笑。
by ねじまき犬 (2009-11-24 00:43) 

uran

>電話切り際の『…よかった』

うーん、どこのシーンでしたか。
最近は見た翌日にもストールーがよく思い出せなくて(笑)
見てるときは面白いんですけども
by uran (2009-11-26 08:21) 

サム

こんばんは。
我が家では松本君が出ると
「市橋だ!」と整形前の手配犯呼ばわりでした・・・

う~んなんとか3位、\(^o^)/
by サム (2009-11-27 21:19) 

uran

ひ、ひどい(笑)

3位、よかったですね。今後は越川と福澤をうまく使い分ければ…。
by uran (2009-11-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0