SSブログ

樹のめし家 チャーシューメン [ラーメン]

いつも混んでるここに時間をずらしていった。
P1000257.jpg






隣も食堂です。安井さんがやってるのか安いのか。ラーメンの値段から言えば後者か。
P1000258.jpg








チャーシューメン。
P1000255.jpg








うまいです。チャーシュートロットロです。
P1000256.jpg







場所はこの辺りです。

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

はちろく

ここはよく行きます。
安くて味が良いです。
定食はご飯大盛りサービスなので、お腹一杯になります。

by はちろく (2009-11-15 19:00) 

uran

おいしいですよね。
私が行ったときは時間が遅かったのですいていましたけど、
普段は満員ですね。
by uran (2009-11-16 19:43) 

モモ

仕事で西都へ行く時
気になってたお店でした。

お友達との夜ごはんで
何を食べるか迷った時行ってみます。
by モモ (2009-11-17 00:56) 

uran

ぜひお隣もレポートしてください(笑)
by uran (2009-11-18 01:10) 

のべー

お隣行きましたよ

ちゃんぽんが有名と言う事で頼んでみました

味は可もなく不可もなく
問題はその量

たいがい大丈夫なんです
とんちゃんも奴食堂も
でも・・・。
最終的には飽きました(笑)

by のべー (2009-11-18 17:29) 

uran

馬鹿盛系の店なんですかね?

腹すかしてチャレンジしてみようかな。
by uran (2009-11-19 00:00) 

やすし

このトロトロチャーシューラーメンはどちらの店ですか?
by やすし (2009-11-19 21:56) 

uran

あ、分かりにくかったですかね。樹のめし家のほうです。
とても美味しかったです。
by uran (2009-11-20 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0