SSブログ

きむらのカップラーメン [ラーメン]

が発売になったというので買ってみる。
P1000184.jpg





ノンフライ麺?
P1000185.jpg







材料は色々。ニンニク醤油もあります。
P1000186.jpg






ふたの裏にはきむら兄弟が。
P1000187.jpg






できあがり。きむらのラーメンといわなければ普通の旨いカップラーメンじゃないですか。
ヘタにきむらとか言うから似てない!全然違う!とか言われるんですよね。チャーシューもしょっぱくねーしw
P1000188.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

西ブー

あっ、確かにネタが、かぶりましたね。
まっ、期間数量限定で、ちょうどよかったのでは。
by 西ブー (2009-11-01 06:31) 

uran

似ても似つかないですが、旨いことはうまいですよね。
私はどうも限定とか言うのに弱くて。
by uran (2009-11-01 10:15) 

Yちゃん

食べたいなあ。
こっちでも売ってるのかなあ。
探してみます。
by Yちゃん (2009-11-02 17:29) 

uran

売り切れないうちに一箱買って送ったろか?
by uran (2009-11-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0