SSブログ

ルーデリー7 ミッドナイトカレー [カレー]

朝早くから、アパートの退去立会い。午前中というあいまいな時間指定ですので、
なんにもない部屋に寝っころがって2時間本読んでました。


管理会社が掃除をするので綺麗に掃除をしたとかしないとかは返却額にあまり関係ないらしい。
しかしタバコは吸ったことないのに、タバコ吸ってましたね?といわれたのは意味が分からんな。
それでリビングのほうはクロスの貼り替えをすることになるようです。もう一部屋のクロスは掃除だけでOKと。
あとはエアコンのオートルーバーが壊れていたのでこれも修理、と。





そのあと、ルーデリーへ。ミッドナイトカレーです。
P1000216.JPG



前回に比べて色が違うでしょう?そう、今回は120倍



出てきた時の色と香りでこれはまずったかな、と思いました。ラッシーもサービスでいつもより
でかいグラスで出していただきました。具も多分サービスしてもらってます。
(値段も100円引きでした。感謝!)



か、辛え…。

いや、痛ぇ…。



一口目はこれならいけると思ったんですよ。ですがそのうちに舌にのっけると舌が激痛、
飲み込むと食道が激痛で…。
美味しいので、スプーンが止まらないのが痛みに輪をかけます。しかし半分ほど食べ終わってからは
中々進まなかったです。

お茶もザブザブ飲みました。普段あまり食べない福神漬けもらっきょも全部食べました。

これがわたくしの限界です。これからは20倍程度で食べます。もうネタ的にもいいでしょう。
ご主人も、味見が大変だった、と苦笑しておられました。
世の中の辛い物好きといわれる人々は、これくらいは平気なんだろうなあ。
コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

コロスケ

まだ、食べに行けてないんですが、、120倍食べたら辛いのが苦手な人は失神してしまいそうですね。自分もヤバそうなので20倍くらいで。

それにしても今日あたりから冷え込んできましたね。ジテツー大丈夫ですか?自分はゲンツーです。風が痛いです。そろそろ防寒対策しないといけません!
by コロスケ (2009-11-02 22:01) 

あおしま

カレーやシチューはスープ系とハウスに洗脳されておりますものので・・。
by あおしま (2009-11-02 23:46) 

uran

コロスケさん
辛麺なんかの倍数に比べるとよほど穏やかだとは思います。
個人的には一番美味しいのはやはり20倍前後でしたかね。

ジテツーは先週から少し休んでいました。色々要因がありまして。
明日からまた復活(予定)です。

あおしまさん
私もドライカレーとかカレーじゃねーだろ、と思っていた時期が
ありましたが、うまいもんですよ。一度ぜひ!
by uran (2009-11-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1