SSブログ

おくのうどん8 玉かうどんなど [うどん・そば]

その7
その6
その5
その4
その3
その2
その1


久しぶりに行きました。なんとなれば引っ越すからです。
二日酔いの休日の朝、ジャージとつっかけでだらだら歩いてここまで来て、九スポ見ながらうどんを食う。至福のとき。

これが出来なくなるんやなあと思ったらついつい出かけてしまいました。
P1000061.jpg




牛飯食ったことねーから食っとかんと。
P1000062.jpg



まあ2度と来なくなるわけではありませんが、休日の昼間の混雑ぶりを考えると足は遠のきますわな。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

shiro

これ、玉かうどんですか?
もしそうなら、一緒ですね〜(笑)
僕はこれしか頼みません!
押川弁当なら「のり弁」しか頼みません
この店はコレ!と決めてしまって
冒険心に欠けています。
by shiro (2009-10-07 01:55) 

uran

玉かうどんです。以前はたぬき派だったのですけど、最近は
玉子でマイルドにするのが好みになってきました。おいしいですよね。
私も色々食べてみたいのですけど、わりと固定になってしまいますね。

あ、押川にもこれなくなるな(笑)。とみこラーメンにも…。
by uran (2009-10-07 06:49) 

サム

お久しぶりです。
ご無沙汰していて
すっかり浦島太郎です。

お引越しされるんですか?
ご結婚?
家を新築されたとか?

何はともあれ、おめでとうございます。
台風接近中ですが、ご無事で!
by サム (2009-10-07 10:10) 

uran

お久しぶりです。
残念?ながらそのどちらでもないです。
わりと不本意な引越しであります。

台風はウチからはそれていってしまいましたね。普通の雨って感じでした。
この時間はまだ雲は多いですけど、そのうちスカッと晴れそうですね。
by uran (2009-10-08 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0