SSブログ

社長椅子 [雑記]

いつ買ったか覚えていませんが、少なくとも7年はたっています。
アンコがすっかり抜けていて、ネジの形が出ているところもあります。
座っていても痛いです。
DSCF0078.jpg










で、これ買いました。超快適。こりゃパソコンの前で眠ってしまうかもなあ。
前の椅子ではガクッと落ちるくらいだったが。

でも仕事用というだけあって、後ろにはふんぞり返れないし、寝ないかな?
DSCF0077.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほパパ

ぜひ、椅子の裏側に、墨で、平成21年8月吉日と書き込みください。
by みなほパパ (2009-09-01 12:16) 

shiro

ゴージャスな椅子ですね〜

前の家で、こんな感じの椅子が欲しいと

思っていたのですが引っ越して

100%そんなスペースはありません

いつかは余裕のある一軒家に住みたいですね〜

国外で・・・・
by shiro (2009-09-01 15:46) 

uran

みなほパパさん
書かなきゃいけませんね。達筆で。誰に頼もうか…

shiroさん
見た目はゴージャスですが、値段は意外とゴージャスではないのですよ。
ただ、異様にでかいです。背丈も、足回りも。
by uran (2009-09-02 00:40) 

Sunday

わたしもこのイス買いました。
リクライニングできないと思っていたのですけど、高さ調節のレバーを
横方向に動かせば、フリーになります。動かす方向はレバーに書いてありますよ。

イスにはそういったマニュアルがついていなくてわたしも分からなかったのですが、
Web広告の写真のふんぞり返りよう(笑)をみておかしいと思っていたら、
広告にも下のほうにレバーでリクライニング可能と書いてありました。
by Sunday (2009-09-02 08:49) 

uran

Sundayさん
ありがとうございます。リクライニングできました。快適ですねこれ。
しかしマニュアルでもつけてくれればいいのに(笑)
by uran (2009-09-03 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0