SSブログ

辰巳庵 かつ丼 [和食]

ようやく長くつらい一週間が終わった。
勝手につらくしたのは自分だが。ようやくプリズンブレイクのシーズン1を見終わったのです。
しかし、あの引きでは終わったと言えるのか?さっそくシーズン2を…おっとっと。


辰巳庵のかつ丼。出前です。甘いです。
P1070954.jpg








玉子が飯粒に絡まり、至福の時。うめえ。
P1070955.jpg




ここ数日、大淀川河川敷で花火大会の準備をしている模様です。
かく言うわたくしも、煙火打揚従事者の資格を持って、花火をバンバン揚げていた時期がありました。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

手帳お持ちなんですか?凄いですね。考えてみたら爆弾扱うのと同じ危険度ですよね。宮崎ではどこの大会がお勧めですか。やっぱ都城かな。
by あおしま (2009-08-07 23:51) 

uran

いや今はもう持ってないですけどね。多摩川の河川敷で上げていましたよ。
爆弾扱うのと同じくらいの危険なそれが、数時間の講義で手に入るとは
昔は恐ろしい時代でしたw
by uran (2009-08-08 09:52) 

最高男

やばい!カツドン食べたくなってきた~!!!
結局、宮崎の花火大会はあったのかしらん?
by 最高男 (2009-08-10 10:53) 

uran

カツどんうまかったですよ。
花火大会は22日に延期です。
by uran (2009-08-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0