SSブログ

若藤でガッツリ [和食]

久しぶりに家族がそろったので、焼肉を食おうということに。


木花のサンマリンスタジアムそばにある若藤です。
P1070916.JPG

今日は29日(ニクの日)だから、量が1.5倍増しだとかなんとか書いてあったような…



個室になってます。
P1070917.JPG





若藤Aセット
P1070919.JPG




焼きまくり
P1070920.JPG





丸腸
P1070921.JPG





焼く焼く。うおォン俺はまるで
P1070925.JPG





デザート
P1070930.jpg



夜はこれが目印になりますね。
P1070931.JPG




欲張ってセットを頼んだのは失敗だった。やっぱちょろちょろ小刻みに頼んだほうがよかった。
みんな思ったより食わないんだもの。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほパパ

たしかに、最近焼肉食べても量がいけなくなりました。
特に家族(両親)で行くと、負けた気がします。
by みなほパパ (2009-07-29 22:02) 

uran

もう完璧にやられました。食い方を考えなきゃいけません(笑)。
おいしかったんですけどね、だから余計にもったいない。
by uran (2009-07-29 23:14) 

ひみず

おぉー若藤さん!って思って記事を読んでたら
「うおォン俺はまるで」
で吹きましたw 人間火力発電所w

ここ、ビールジョッキがきんきんに冷えてませんでした?

私は、ひえひえのジョッキで飲むビールが
大好きな、てんけーてきなオヤジです(笑)
by ひみず (2009-07-30 22:13) 

uran

人間火力発電所!そういうものもあるのか!


そうそう、冷えたジョッキを期待してもいたのですけど、わりと普通でしたよ。
あまり褒めてないようですけど、おいしかったです。ただ、年なりに
食べ方を考えないとと反省しているところであります。

by uran (2009-07-30 22:29) 

ひみず

>わりと普通でしたよ

あら!そうなんですねー。
じゃぁ、あの時は空いてたからたまたまかぁー。ざんねーん。
私もまだ一度だけなので、またいってみます!
by ひみず (2009-07-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0