SSブログ

Give me little drink from your loving cup [音楽・本・DVDなど]

Give me little drink from your loving cup.
Just one drink and I'll fall down drunk.


本日アマゾンから届いたのが、Shine a lightのDVD。
昼休みに見ていたら号泣しそうになったので、あわててみるのを止めた。
実は結構涙もろいのである。

P1070795.JPG


帰宅してゆっくり見ようと思っていたら、ついさっきまで存在を忘れていた。
週末ゆっくり見ようかね…。


しかしスコセッシ、何回見ても誰かに似ている。誰だろう?
知り合いのおっさんとか、そういうレベルだとは思うのだが。



箱がでかいと思っていたら、Tシャツが入ってた。
P1070796.JPG
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

shiro

Tシャツ欲しい〜〜〜〜〜!
その前にShine a lightをまだ見ていないので
そっちが先ですね、友人にストーンズフリークが
いるので、借りて見よかな〜
Tシャツ付いてるなら買った方が良いのかな〜
しかし、スコセッシは誰に似ているのでしょうね?
品のある顔をしていますよね
僕の周りにはとりあえず居ません。。。
by shiro (2009-07-08 21:06) 

みなほパパ

Tシャツ、サイズ選べますか・・・
by みなほパパ (2009-07-08 22:37) 

uran

shiroさん
見たほうがいいですよ。ストーンズのフィルムはいくつか持ってて
どれも好きなんですけど、これはまたすごくいい出来です。
君とロニーはどっちがうまいんだ?なんてキースにインタビューしてる
シーンもあったりして。

みなほパパさん
サイズは選べないです(笑)。昔ドームでストーンズのTシャツいっぱい買ったんですけど、
アレはどこいったかなあ…。
by uran (2009-07-09 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0