SSブログ

正手うどん2 野菜天うどん [うどん・そば]

コカコーラ跡地前の正手うどんへ。


前回の様子



初めて温かいうどんを頼んでみました。
P1070202.jpg




うまい!ちょっとダシが濃い目と思うけど。温かいのはにし平よりここのほうが好きです。
P1070203.jpg



メニューなど。
P1070204.jpg
P1070205.jpg



すごく腹減っていたので行ったんですけど、腹持ちがいい。大盛りなんか食えないだろうなあ。ああ旨かった。



アンジーのチケットが届きました。去年は立ち見だったが今年は椅子があります。

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

あおしま

アンジェラコンサートって面白そうですね。さだまさしと同系列なんでしょうか。
NHKのドキュメント見ましたけど、この人のサービス精神やエネルギーには凄みを感じました。
シャキシャキしていいですよねこの人。おそらく誰に対しても同じ態度でしょうね。
肝心の歌はあんまり好きじゃないけどw
でもコンサ-トには行ってみたい。うらやましいです。
by あおしま (2009-04-30 22:35) 

ポテ

いつも楽しみに見ています。いつもメニュー表を載せて頂いているので、
お店を選んだりするのに助かります。それにコメントがガイド本にみたいに
お店サイドのコメントじゃないから、信頼度○です。
by ポテ (2009-05-01 00:29) 

uran

あおしまさん
ちょっと調べたら、女さだまさしと呼ばれているそうです(笑)。
今年はどんなネタが飛び出すか、楽しみでもあります。
正直、楽曲は二の次。

ポテさん
どうもありがとうございます。まああまりきついことは書けないです。
基本的に駄目だと思った店は味の感想は書かないんですけど、有名店というか
そういう名前に負けて堂々と書けなかった事も何度かあり、痛恨の極みでもあります。
わたしの味覚がおかしいのか?とか思ってしまって。
とあるサイトを見て、ああやはりそうだったか、と思うことも時々あります。
by uran (2009-05-01 05:16) 

az

正手うどん!そういやまだ行ってなかったです。
ここのおいしいんですねぇ~。
いってみよ~っと。
あったかいのにするか、冷たいのにするか・・・
by az (2009-05-01 12:22) 

uran

ここのうどんはうまいっす。
麺を見ると、にし平よりワイルドって感じ。
だいぶもう暖かいですから、冷たいのもいいけど、
あったかいのがとてもいい。食うべし!って感じ。
俺が学生だったら、ふなや~正手~錦とハシゴするのに!
by uran (2009-05-01 12:32) 

みなほパパ

アンジーてアンジーかと思ったら、違うのね。
by みなほパパ (2009-05-01 22:33) 

uran

アンジーて、P-Rock一派のアンジー?
by uran (2009-05-02 08:17) 

こころ

私もアンジェラアキのコンサート行きますよ~~^^

私は初めてなんだけど、今年は娘が私の分もとってくれたので^^
「女さだまさし」??笑
今から楽しみです♪
by こころ (2009-05-03 17:06) 

uran

おお行きますか。楽しいですよ。
去年行った身としては、女さだまさしの異名は納得です。
子供の頃、家にさだまさしのライブアルバムがあって、笑い転げていたことを思い出しました。
by uran (2009-05-04 14:38) 

こころ

21歳の娘に「女さだまさしだって」って言ったら、さだまさしは知ってるけど歌を余り知らないし、面白いと?って・・・。悲

さだまさしのコンサートは数回行きました。
歌も好きだけど、話がとっても楽しいですもんね♪

<uranさんっていくつ?^^>
by こころ (2009-05-08 13:12) 

uran

一度ライブのCDでも聞かせてやれば面白さが伝わるのではないですかね。

歳ですか?このブログの中にも結構年齢が特定できるようなネタが…
まあ酒も飲んでいるようですし20歳以上です。
by uran (2009-05-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0