SSブログ

FamilyMart橘通一丁目店 開店 [雑記]

通勤途中に、なんだか人が群れているコンビニを見る。
今日はいつもと全然違うコースで歩いたのですが、ここは前なにがあったかねえ。
P1070057.jpg



おにぎりが50円引きだったので昼飯用に購入。
なんだか、多数の黒スーツと大勢のファミマの従業員。彼らのユニフォームが
黒なのもあいまって変な雰囲気。

ものすごい勢いで全員がありがとうございました、を連呼するものだからなんだか893の
親分にでもなった気分だ。セブンイレブンとかローソンの新規開店には居合わせたことがあるが、
ファミマっていつもこんなんなんだろうか。



んで、色々もらった。ティッシュの中には50円割引券。
P1070060.jpg




これはうれしいかも。
P1070061.jpg



粗品の中身はこれ。
P1070062.jpg



冷やしラーメン
P1070063.jpg
P1070064.jpg
P1070065.jpg

護国寺ちゃぶ屋って、きっとこれだな…。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みなほパパ

ご無沙汰でした。
引っ越しで、光に変えたら工事がなかなかこなくてやっと開通です。
あんまり光といってもADSLと変わらない気がします。
ファミマの前はところで何でした?

by みなほパパ (2009-04-15 21:15) 

uran

お、引越しですか。お疲れ様です。
光に替えて、更に色々チューニングすれば結構いけますよ。

ファミマの前、覚えてないっす。不思議なくらいに記憶がないですね。


by uran (2009-04-15 21:45) 

ブラブラ

ファミマの前は確かコインパーキングだったような、、、駐車場の前の道路側が、、、ここは桐木神楽堂の並びですよね?
by ブラブラ (2009-04-16 17:02) 

uran

ブラブラさん

そうです、桐木神楽堂の並びです。道路挟んだ向かいは長崎屋ラーメンですね。
今朝も寄ったんですけど、今朝は一切割り引きなし(笑)

by uran (2009-04-16 18:05) 

Yちゃん

あっ、多分コインパーキングだよねえ。そこにとめて、お寺に行った
ような記憶があります。…あってる?

by Yちゃん (2009-04-16 19:58) 

uran

ああ、安楽寺近いもんね。しかもファミマの隣はまだコインパーキングやったし、
多分それであっとるやろう。

ところで、まだ会社で仕事中。仕事さぼってるわけではなく、息抜き(笑)

by uran (2009-04-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0