SSブログ

本日も… [雑記]

事故を目撃してしまった。

場所は宮崎駅前ロータリー。ぶつかってバンパーがもげていた車は、
運転席・助手席ともエアバッグが炸裂していた…。あんなとこスピードも出せそうにないが
なにがどうなっているんだろう。



今朝、通勤時間帯の少し前まで雨が降っていたから車が多かったのかな。
左岸側から、県病院方面。
P1070051.jpg





振り返って花山手方面。もう延々とつながってますよ。
P1070052.jpg




フルーツこうもり
P1070056.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

河川って海から見て

左岸、右岸でしたっけ?^^;

元へなちょこ測量士w
by はまちゃき (2009-04-14 23:37) 

uran

はまちゃきさん
上流側から見たときだったと思います。多分。
測量士ですか、トランシットでガンガンやってたんですかね?
by uran (2009-04-14 23:44) 

az

事故気をつけます。私も週末、神宮付近で事故見ました・・・
こわかった><
それにしても駅前ロータリーで、スピード出せそうもないのに。
無残な姿から、結構衝撃はきつそうですね^^;
たいした怪我がないといいです。

あっ。これは・・フルーツこうもり!
あの漫画はそういうことだったんですね~。


by az (2009-04-15 12:23) 

uran

う、あの場面見ましたか…。
ちょっと怖かったですねー。


なんで渋滞してるんやろ、とか思ってたら…。
おたがい気をつけましょう。

フルーツこうもり、健一2号ですね。
by uran (2009-04-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0