SSブログ

お花見2 宮崎市某公園 [雑記]

♪花見メレンゲ お花見メレンゲ・・・
桜が咲いた 弥生の空に みんなそろって見に行こう
朝も早よから 腰弁提げて ニンマリ笑って見に行こう
桜咲いたッタ パッと咲いた・・・ 咲いた 咲いた

名曲といっていいでしょう。


おやロケットだ物騒だねえ。
P1060839.jpg




桜はこんな感じ。
P1060840.jpg


P1060841.jpg





これいいねえ。
P1060842.jpg




去年は火気禁止だったのだが、誰も言うこと聞かないのであきらめたと見た。
P1060844.jpg



火おこし開始ぃ~
P1060855.jpg






P1060856.jpg




P1060860.jpg





マンガ肉?
P1060862.jpg





ワラワラとたかる。フラッシュ焚いてるから明るいですけど、実はもう暗くて焼けてるかどうかは結構賭け。
ホルモン食えない人に宮崎牛だと言ったりして丁々発止の駆け引きが続きます。
P1060871.jpg

P1060873.jpg







また焔
P1060891.jpg





東京土産の黒霧島クッキー。
P1060901.jpg




これ素晴らしいねえ。来年は提案してみようかなあ、こんな呑むわけないけど。
P1060909.jpg






誰も桜見てないねえ。今年は早いです、桜。週末は雨模様らしいし。
P1060923.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yちゃん

なんかいいなあ。
こちらも週末は雨らしい。
葉桜も好きだからいいか。
それにしても寒い。寒いのすかん。
by Yちゃん (2009-03-29 19:36) 

uran

週末はこっちも寒かったよ。外に出る気がしなかったなあ。
まあ、これが最後の寒の戻りかねえ。
by uran (2009-03-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0