SSブログ

ダブルクォーターパウンダー・チーズ [その他食い物]

WBC優勝記念で週末のマックは値下げ。んでまあちょっくら出かけてみました。寒かったけど。


いつも混んでて邪魔だなあ、と思ってたところ。マック食うのって1年半ぶりくらいか。
P1060941.JPG




これがパッケージ。
P1060942.JPG







肉がはみ出てンのよーッ!! 手に取ッたら重かッたのでびッくりしたのーッ。
P1060943.JPG





開けてみる。
P1060944.JPG






肉肉肉って感じやね。食っても食っても減らない凶悪なものです。
感想:モノには限度がある。
教訓:ちょっとくらい安いからといってホイホイ飛びつくな。

会社の若い衆は、これに更にチーズバーガー食ったとか。若いってすばらしい。
P1060945.JPG


バーガーキングのワッパー思い出したな。





あまりに不健康なので、これも載せておくか。例によっておそうじごはん。
うーん、うまいんですが私にとっては主菜?のグルテンとか魚の味付けが濃いんだよなあ。

1回目 2回目 3、4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目


・大豆グルテン鶏肉風油淋鶏・白いんげん豆のサラダ・ほうれん草のじゃこ和え
・蓮根とひじきの炒めものお漬物・玄米ご飯
P1060836.jpg






・日南獲れ小シビの葱ステーキ・高野豆腐の柚子コショウ煮付け・かぼちゃの中華煮
・もやしと青菜とキノコのあんかけ・お漬物・玄米ご飯
P1060837.jpg

たまにはご飯もね。
P1060838.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

shinsuke

あンたーッ(笑)
by shinsuke (2009-03-30 21:32) 

uran

それそれw
by uran (2009-03-30 22:04) 

akira

なンで小池一夫?w




by akira (2009-03-31 09:18) 

uran

なンででしょうねw
by uran (2009-03-31 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0