SSブログ

アラビヤン焼そば [その他食い物]

夏のツーリング途中に買ったアラビヤン焼そば、すっかり忘れとった。
確か、市役所前のcocoストアで買った記憶があります。目からビーム出そうやな、こいつ。
P1040575.jpg


P1040576.jpg


P1040577.jpg





むー薬くさくてマズー。サンヨーのサッポロ一番塩やみそは神の味なのに。
P1040578.jpg


あまり迂闊なことは言えない。このやきそばもちょっと調べたらMAXコーヒーと同じように、
千葉方面で人気があった限定品っぽいものらしいのだ…。



先日、アンジェラ・アキのコンサート先行予約させてやるから早く買えといったようなメールが来ました。
最近、アルバムが出たのは知っていましたが買っていませんでした。
楽曲はまあいいとして、あの漫才をまた聞きに行こうかなあ。前回も忙しい合間で結構だるかったのだけど
行ってみたらむちゃくちゃ面白かったもんなあ(面白いってコンサートの感想かよ)。

んで、とりあえず帰りにCD買ってきて今聞いてます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0