SSブログ

おそうじごはん10 日替わり弁当 [弁当]

通勤途中に、そのまんまラーメンがあったところにカレー屋発見。

バレーカレー?
P1060764.jpg
P1060765.jpg
P1060766.jpg

なんかすごいでかいんスけど。検索すると宮崎発のカレーで東京にも数店舗あるらしい、と。
そのまんまラーメンは一度行ったことあるけど、店の中が半端なく狭かった。から、カレースタンドって
感じになんのかな。味平カレーを思い出すのう。まあそのうち食いに行きます。










昼飯は、ここ。
P1060767.jpg






1回目 2回目 3、4回目
5回目 6回目 7回目 8回目 9回目


おそうじごはんでした。ご無沙汰ですがうまかった。みんなで健康になりましょう。


・蓮根のベジタブルメンチカツ・さつまいもとニラのオイスター炒め・秋刀魚だんごの南蛮漬け
・ごぼうの豆乳マヨネーズサラダ・お漬物・玄米ご飯
P1060769.jpg
P1060770.jpg


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

宮崎カレー

つ、ついに東京で展開していた宮崎カレーが
宮崎に進出したんですね(笑)

ここの浅草店で食べたことあります。
普通に美味しかったですよ。
by 宮崎カレー (2009-03-18 08:58) 

おいちゃん

そのまんまラーメンもうなくなってしまったんですね、でも宮崎カレー気になりますね~なぜ、宮崎カレーなのか?東京にもあるみたいなのでいってきます。高鍋出身の演歌歌手水木大介もいま、気になってます。
by おいちゃん (2009-03-18 10:09) 

uran

>ひみずさん
もう行かれてたんですね。今日も映画行く前にカレー食っていこうかな、なんて思ったりもしたんですけど、量に負けそうで止めときました。
また体調のいいときにチャレンジです。

>おいちゃんさん
そのまんまラーメンは微妙でしたからねー。店舗も一回引っ越しましたけど
そこもすぐなくなりましたね。
高鍋出身の演歌歌手水木大介?
高鍋出身の人に聞いてみよう。
by uran (2009-03-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0