SSブログ

悟空2回目 チャーハンセット [ラーメン]

長距離散歩(けしてウォーキングとは言わない)を始めて分かったこと。
ある程度の距離歩くと腹が減りだします。




平和台大橋東側、悟空へ。この店はこのブログ記念すべき一回目の記事で訪れてます。
それ以来来てないかな。
P1060620.jpg






とにかく腹が減っていたので、チャーハンセットを頼む。ラーメンは昔と同じかなあ。
ラーメンマンとか風来軒とおなじようなドロドロのスープやね。
P1060621.jpg




チャーハンうまいじゃん。金属スプーンがついてきましたけどレンゲでいただく。
P1060622.jpg




実はここが出来たての頃、あまり長続きしないんじゃないかと思ってました。
駐車場も狭いんだけど、もう5年以上?やってると思います。成功してるんですな。
P1060623.jpg


※ラーメン作る人は愛想よくて腰も低すぎるくらいなんですけど、カウンターに立ってる人は怖い(笑)。
もう少し愛想よくしてもらえんかのう。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

悟空の近所

私も、確かにここはいつまでもつか?と思ってました。前は寿司屋だったような。隣にあった居酒屋も閉店したし、、、。何度か食べに行ったけど、カタ麺をたのんでもないのに麺が硬かったし、確かにしょっぱいので、個人的には、、、、。
by 悟空の近所 (2009-03-05 09:31) 

Z

歩いた後は、「ラーメン」ではなくて「おそうじごはん」食べればかなり痩せられるのでは?
先日風来軒(本店)行ってみましたが、もうコッテリスープはちと無理です。年齢を感じました。笑
by Z (2009-03-06 11:14) 

みなほパパ

このビルは、屋根に瓦がのってる所でしょうか。
なんとなく、和風の店があった記憶があります。
色々移り変わりがありますね。
豚骨ラーメン完食すると、胃にダメージを感じますが、2、3日
するとまた食べたくなります。
正月に、風来軒とラーメンマンをはしごしたら夜10時ぐらいまで満腹でした。馬鹿ですね。
by みなほパパ (2009-03-06 19:01) 

uran

悟空の近所さん
確か寿司屋でしたよね。このラーメン屋もつくりが居酒屋っぽいので、
いつでも転業できるように作ったのかなと思ってました。

Z
休日にはおそうじごはんは浮かんでこんなあ。
ラーメンは止められなぁい(笑)。
by uran (2009-03-06 19:52) 

uran

みなほパパさん
屋根はちょっと分からないです。

>風来軒とラーメンマンをはしご
一生できなさそうです(笑)。
by uran (2009-03-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0