SSブログ

札幌らぁめん中村屋2 塩ラーメン+チャーシュー [ラーメン]

お金がない方
一人で焼肉いけないのに友達いない方はエア焼肉をどうぞ。
ご飯と焼肉のたれが必要らしいです。
こういうコンテンツは無駄によいクオリティとまじめさが必須ですね。




1年ぶりくらいですか。去年の半端なく忙しかった時期を思い出して欝になった。
前回


お、食券制度になっとる。
P1060330.jpg

P1060331.jpg







塩ラーメン。え、これ塩ラーメンなんか?塩ラーメンってこんなイメージだがなあ。
まあ、旨いからなんでもいいが。
P1060332.jpg



西山製麺の麺は、相変わらず黄色くコシがあって旨い。コシって言わないかなこういうの。
P1060333.jpg



ゴマのすり鉢がつきました。こういうのってトンカツ屋によくありますな。子供が喜びそうです。
P1060334.jpg



山小屋なんかも自分で擂りますが、こっちのほうが楽しいな。

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

りりい

昨年5月まで源藤町に住んでいたのですが、ここへは一度も食べに行くことなく引っ越しました。
塩ラーメンとは思えない濃いスープで美味しそうですね☆

あのスフレ、本日急きょ友人宅へ行くことになったので手土産に持って行きました。
フルーツロールとスフレを4つずつでしたが、予想通り大変喜ばれました。

chikohouseのランチ、日曜日もOKになってましたよ☆

by りりい (2009-02-11 00:44) 

uran

とても塩ラーメンには見えないですよね。

喜ばれてなによりです。ランチ情報、どうもです。

by uran (2009-02-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1