SSブログ

トランドールのパン3 各種 [その他食い物]

宮崎駅構内にある、トランドールに朝食を買いに。
1回目
2回目


宮崎市内では、ジャイアンツとホークスがキャンプを張っていますが、臨時バスはこんな感じで。
ジャイアンツ側には1人しかいませんでした。
まあ、ジャイアンツ行きは行ったばかりかもしれないし、路線バスも電車もあるし一概にホークスと比べて
どうのこうのは言えません。WBCキャンプが始まったら完全に逆転するだろうしね。

P1060438.JPG







カマンベールチーズパン。これがうまいのよ。
P1060439.JPG






なんとかポテトパン。名前は会社のエレベータから降りた瞬間忘れた。
P1060440.JPG


しかしなぁ、明確な悩み事というか原因もないというのに昨日から気分の落ち込みが激しい。
ここんところ情緒不安定で、なんなんだ、という感じ。ホントなんなんだ…。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

宮崎の勤務だった頃、日生宮崎駅前ビルの事務所があったので
懐かしいです。
広島通りも寂しくなって。
駅前のトントンでモダン焼きを食べてた事を思い出しました。
一富士ラーメンの味噌ラーメンも捨てがたい。
ところでパンの名前、ジャーマンポテト・・・とか5年半前の記憶ですが。
お体気をつけてください。
by みなほパパ (2009-02-06 21:58) 

Yちゃん

体調どうですか?
広島通りにあったパン屋さんもなかなか好きだったけど
もうないのかなあ・・・
ブログみてるとそちらにいるみたいで嬉しいです。
体に気をつけてね。
by Yちゃん (2009-02-06 22:13) 

通りすがり

これが、今のジャイアンツの現状なんでしょうか?それじゃぁ、ジャイアンツも宮崎キャンプ止めて、沖縄キャンプへ変えたくなるでしょうね。

by 通りすがり (2009-02-07 02:08) 

uran

みなほパパ さん
一富士ラーメンの味噌ラーメンうまいですよね。ここに載せると閲覧数少ないんですけど(笑)。
ああ、ジャーマンポテトで多分あっていると思います。

Yちゃん
んー、広瀬から福岡の人ですかね。
広島通りにあったパン屋って角にあったとこだと思うけど、だいぶ前になくなったね。
お気遣いどうもね。

通りすがりさん
自分もジャイアンツはほとんど見に行かないですけど、やっぱ沖縄に行ってしまうと
さびしいですよね。宮崎のキャンプの先駆けになった球団ですし。
体質は大嫌いですけどね。
by uran (2009-02-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0