SSブログ

青島・堀切をパスし内海へ [旅・散歩]

本日は午前中散歩。調子こいてたら12キロも歩いてしまった。
出たときは寒かったけど、帰宅したらぽかぽか陽気になってました。


で、午後はここ。今は青島バイパスなんてよく崩れる海岸線をパスする道路が出来ていますが、
ちょっと前はみなさんここを走っていたのでしょうか。

右に行けば前に行った天空カフェ ジールですが、左に登っていきます。
P1060085.jpg




すかさずこれ。いい感じ。
P1060086.jpg





あまり奇岩って感じではないなあ。
P1060087.jpg
P1060088.jpg








今度も左です。
P1060089.jpg





山中をウネウネ走ってると海が見えたりします。結構山奥を走っているのが分かると思います。
途中、折生迫に降りる分岐がありますので、そこは右側に進みます。草刈作業中の人がいたので助かった。
P1060090.jpg







さすがにこれはどけました。落石多いです。しかも道狭い。ラジオも入りが悪い。
なぜこんなとこ走っているのか分からない(笑)。
P1060091.jpg






ようやく下界に降りてきました。日南線のガードくぐってしばらく走れば内海港に出ます。
行きたいという人がいても勧めないなあ。
P1060092.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

onma

相変わらず、頑張ってますね。
さて、今年もいよいよ(今頃ようやく)掃除にとりかかります。
外もなんとか気温があがり5度くらいになったようだし
氷点下になる前に玄関掃除でも始めようっと。

今年も楽しませていただきました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~。
by onma (2008-12-29 10:51) 

uran

気温が上がって5度! 氷点下! 掃除も大変ですね…。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
by uran (2008-12-29 18:39) 

akira

この辺の道は、大学の頃にマーチとかサニーにラリーコンピュータ積んで走ってましたわ。
2回崖に刺さったのは良い思ひでw
by akira (2008-12-30 12:48) 

uran

こんな狭いところで刺さるような走りをするなんて!恐ろしい子!
by uran (2008-12-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0