SSブログ

一葉うどん たぬきうどん [うどん・そば]

うー、今帰ったぁ!
少し早いですが明日から冬休みです。おっと携帯の目覚まし切っとかねーとな。

明日は免許の更新に行こうと思っていたのですが、めんどくさいし疲れたので延期します。
とは言っても、期限は近づいていて、12月29日と1月4日の2回しかチャンスはありません。
前々々回も調子こいてて結局更新しそこなって失効してしまいましたわたくし。今回も自らを追い込んでおりますよ。



さて、山崎街道の市民の森近くにあるうどん屋。
開店した日に行った記憶がありますね、ぜんぜん客入ってなかったですが、今ははやってますねー


海のほうを見ればオーシャンドームが見えます。この時期は夜はフローランテの電飾がきれいかな。
P1050917.jpg




こんな店舗です。元セブンイレブンだったんだなーと分かります。ここのセブンイレブンは
市民の森抜けたとこに移転したのかな。違うかな。
P1050923.jpg






北方面は市民の森。山崎街道はここだけが道狭い。
P1050921.jpg







西側は宮崎ガスのガスタンク。時代が時代ならベムスターが丸飲みですな。
P1050922.jpg






店内
P1050920.jpg






たぬきうどん。だしは市内超有名店とおんなじです。
P1050918.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0