SSブログ

お菓子の日高 大坪店 ふわふわキリチーズ生すふれなど [その他食い物]

R269バイパス沿いに、昨日オープンしたお菓子の日高。なんじゃこら大福で有名です。
ちょっと冷やかしにでも行くかと思ったら凄い人で。
P1050546.jpg






入口で色々試食させてくれて、ふわふわキリチーズ生すふれってのが旨かったので買うことに。
そしたら店内もこんな感じで。
P1050547.jpg








ショーケースのも旨そうだのう。ずーっと並んでいたんですよ。
P1050548.jpg











そしたら、シュパッ!という音とともに店内真っ暗(笑)
P1050549.jpg






店内漏電していまーす、とかのん気な声が飛び交っていましたが、数分後に復旧。しかしショーケースは中々
電気つかなかったねえ。
P1050550.jpg





ふわふわキリチーズ生すふれ
P1050551.jpg






とろける白いレアチーズ。ほんとにとろけた。どっちもほんとにうめかった。
P1050552.jpg



試食券とか色々モロタ。薩摩蒸気屋危うしやな。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shinsuke

お菓子食うって珍しくないですか
by shinsuke (2008-11-08 20:24) 

uran

開店セールで安売りしてたんでつい買ってしまったですよ。
マジで旨かった。まだいくつか余っているんだけど、会社に持っていくか、
食ってしまうか考え中。

まあ明日の来客に出すんだろうな…
by uran (2008-11-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0