SSブログ

GRILL POPEYE ステーキ丼&チキンカツ [洋食]

10号線沿いにあるPOPEYE。人気店のようでいつも車がいっぱい。
気にはなっていたんですよ。
P1050509.jpg







常連さんと一体感があるような店なんかな。入った時は一組しかお客さんいなかったんですけど、
次々にGATEN系の方々が。皆さん常連ぽかった。店の人の応対もいい感じです。
P1050510.jpg









新メニューと書いてあったステーキ丼。
P1050511.jpg






ボリューム凄すぎ。割とあっさりとした感じのタレに好感。肉も柔らかくてうまい。ご飯の炊き具合もいい。
P1050512.jpg






これまたボリュームが半端ないチキンカツ。デミグラスソース絶品だそうです。
肉も旨かったって。当然チキン南蛮もえらく旨いそうです。
P1050513.jpg







もうちょっと行くと、おぐらの都農店があります。
P1050515.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ひみず

う、うまそーだー。
これは、かなり自分好みの店です(笑)
今度とおることがあったら行ってみます!
by ひみず (2008-11-06 22:14) 

uran

こんばんは。
うどんとラーメン以外はあまり人に勧めるのは自信がないんですが(笑)

by uran (2008-11-06 22:40) 

のべー

はじめまして
きさたんさんのところからやって来ました
(茸さんやmuneさんも存じてます^^;)

ここは20数年前まだ独身だった頃通っていました
ブログで拝見してどうしても行きたくなって
ただライスサラダを食べるためだけに行ってきました(笑)

又時々お邪魔させていただきます
by のべー (2008-11-07 15:17) 

uran

いやーブログ見てそこに行ったという話は結構嬉しいですね、ありがたいです。
これからもよろしくです。
by uran (2008-11-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0