SSブログ

紅葉狩りにはやや早い [旅・散歩]

R327、古園第二トンネルが開通していました。
P1050483.jpg



入口が赤い照明で中に進むと白色光になる。東名の日本坂トンネルなんかもこんな感じですね。
理由はこの辺に書いてあります。
P1050484.jpg
P1050485.jpg




こんな看板が随所にあるよ。我々オープンカー乗りには死を意味するッ!
P1050488.jpg



ほんとに落ちてるよ。小さく見えるけどかなりでかいですよ。
P1050486.jpg




だんだん山奥に入っていきます。この辺は県道142号線。
P1050489.jpg




尾前渓谷。紅葉本番は来週くらいかのう。
P1050490.jpg
P1050491.jpg
P1050493.jpg
P1050494.jpg
P1050498.jpg
P1050501.jpg





日向椎葉湖。
P1050505.jpg





ダムの上で、パチリ。もう本当に寒かった。鼻たらしながら走ってました。
P1050507.JPG

しかし楽しい。死んでもいいくらい楽しい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0