SSブログ

長浜小太郎 加納店 小太郎セット [ラーメン]

加納にある長浜ラーメン小太郎へ。チェーン店です。
チェーン店だからダメだとか言うのも頑なでどうかと思い、行きました。
P1050444.jpg







店内の様子。
P1050446.jpg






小太郎セット。餃子とチャーハンがつくんですな。
P1050447.jpg




チャーハン。にんじんと玉子が具かな。うまい。
P1050448.jpg



餃子。カリカリしてまっせ。普通かな。
P1050449.jpg




ラーメン。細麺です。そらぁ長浜だもんねえ。
チェーン店でも別に悪くない。メニューも色々あるし、家から近いし、問題ないっす。
P1050450.jpg





隣りはモス。ここはいろんな店舗が入れ替わりたち替わりしてちっとも落ち着かなかったんですけどね、
エクスプローラとか、マンハッタンとか。さすがにモスで落ち着きましたね。
P1050451.jpg




道の向かいは、ふなや
P1050452.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ひみず

小太郎!しばらく行ってないですね-、今度ひさしぶりに行ってみようと思います。たしか、ここはメニューが凄く多くかったですよね。こういう、とりあえず、いけば、何か食べたいものがあるお店ってのは素晴らしいと思います。
by ひみず (2008-11-23 01:18) 

uran

ですよね、専門化ばかりがいいわけじゃないと思います。
しかし避けてて損してました。結構うまいんですね。
by uran (2008-11-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0