SSブログ

ブラブラツーリング(酷暑) [旅・散歩]

酷暑サイクリングへ。コースは色々考えたのですが、いつもの開通前の道を加納まで行ってみようと。





この辺(古城大橋ちょい手前)から、白線引き終わってる。
P1040550.jpg





看板も付いてる。
P1040551.jpg



結構長い直線だな。
古城ストレート300㌔トライ―――――――― ッ!! ってやるやつが出てくるんじゃないか。
P1040552.jpg





空き地がある。なにか出来るかな。
P1040553.jpg



ここから清武町。
P1040554.jpg




この信号から向こうはすでに供用済みです。
P1040555.jpg




建売が並ぶ。静かだっただろうに騒々しい通りになるだろうな。ウチの前もそうだが。
P1040556.jpg

P1040557.jpg




坂を下りきって、現R269に合流です。
P1040558.jpg




森がいた頃の6人SMAP。
P1040566.jpg





市役所前の謎の銅像。以前これに話しかけている人を見たことがあります。
P1040567.jpg





市役所の噴水も老朽化により撤去開始です。
P1040568.jpg




カヌーやってる。涼しそうですなあ。
P1040569.jpg




涼しそうですが、これは台風のたびに浸水します。
P1040570.jpg




平和台大橋まで走って、頭がクラクラしだしたので、宮崎大橋下まで戻ってきて休憩。
P1040571.jpg





相棒。
P1040572.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

onma

本当に暑そうですが、水分補給しながら走ってますか?
熱中症と脳梗塞に注意です!
by onma (2008-07-14 14:25) 

uran

数年前に一度ぶっ倒れたことがあるので、水分補給はきっちりやっております。
コンビニとか自販機ないような所は走りません。
脳梗塞は…やばいかも。
by uran (2008-07-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0